CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
yahooアドパートナー

Youtubeslideshow
developed by 遊ぶブログ

ミニシュナ関連書籍
シュナの輪
[list] [next] [back] [random]
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕

【限定生産】「犬…

販売価格¥2,940

【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕をカートに入れる
MOBILE
qrcode
<< 最後の1頭!♂ソルトの仔 決まりました〜♪ | main | 東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)について… >>


| - | | - | - |
最後の仔♂S&P「ボコちゃん」さようなら♪
JUGEMテーマ:ペット

今日で生後101日目です
一昨日22日の土曜日に、2月12日生まれの5頭のシュナ達の最後の1頭になった♂S&Pぴかぴか「ボコちゃん」ぴかぴかが、新しいオーナーさんの元飛行機神奈川へ巣立って行きましたぴかぴか



最後の1頭になってからの3週間の間、お姉ちゃんのリーベや姫と毎日じゃれ合ったり、時には真剣に喧嘩してたリ、アレスママもず〜っとお姉ちゃん達に任せてたようでした


ここ2〜3日は、もうすぐの別れを察知してたように、私達飼い主家族の膝もとに甘えるように寄り添ってきてくれて、ホント可愛い〜かったです


今回、mini-schna D&Aの仔イヌとして最後の見送りとなるこの日、私は前日に決まった急な仕事で朝7時半から往復1000劼瞭擦里蠅鬚箸鵑槓屬蠅廼眤市から群馬県桐生市まで車で行ってたので、ボコちゃんとは朝出掛けの7時過ぎに最後のお別れの挨拶をしたんだけど、なんだか寂しくなるな〜って感じで、なんとも言えない気持ちでしたね…


ANA 754便(小松10:20発→羽田11:25着)でしたので、妻と娘2人と知人の小学生の女の子と4人で、9時半前に小松空港の貨物センターに預けて、空港内の見送りゲートでず〜っと飛行機が見えなくなるまで空を眺めてたとのことです。
娘達の話しを聞くと、妻の目からは大粒の涙が流れてて、長女に「ママ泣いてるん?」ってからかわれてたとか


これで、2月12日生の5頭全て新しいオーナーさんに引き取られて私達家族も安心しましたニコニコ
皆さん、ご協力ありがとうございましたぴかぴか

どうか元気でハート大小
家族の一員として一生大切にしてもらってねムード

昨日からは、また4シュナーズ(ダンクパパ、アレスママ、リーベ、姫)との生活に戻りました。
お姉ちゃんの姫が特に、寂しそうで…時間が解決してくれる事と思うんだけど

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
Twitter「つぶやく」ボタン

JUGEMテーマ:新しい家族になってくださる方募集中
 
| ミニシュナベビーの里親募集 | 10:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 10:15 | - | - |
コメント
こんにちは!
全ての仔犬達の飼い主が決まってよかったです!
今回も東京に旅立った子がいるみたいですね。
これまでの子もいたようですし、もしかしたら近所で会ってたりするのかな?って思ったりします:)

Emailアドレス入力しましたので、是非ご連絡ください!
| ウィリー | 2010/06/05 12:22 PM |
もう少しはやく、このブログに出会いたかったです(TT)
でも、みんな家族が決まってよかったですね^^
| | 2010/06/14 8:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/22 11:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mini-schna.jugem.jp/trackback/95
トラックバック