無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    最後の1頭!♂ソルトの仔 決まりました〜♪
    0
      ミニシュナベビー里親(オーナーさん)募集終了です
      先週の5月1日の日に最後の1頭(5頭中唯一♂の仔)S&Pが決まりました

      本日只今、最後の1頭S&P♂が神奈川県のY様ファミリー宅行き決まりました
                                                             
                                                                                   
        

      正直、そんなに焦ってはいなかったもののいざ決まると嬉しくて大喜びしたんですが、やっぱり
      なんだか寂しい気持ちの方が大きいかもで〜す



      過去5度の際は、徹底して100日間は両親犬(ダンク&アレス)、姉妹犬(りーべ&姫)の元で暮らし、その後、オーナーさんを募集してたので、お渡しは生後4ヶ月、5ヶ月は当たり前だったんですが、今回黄金週間(GW)も重なった事もあり80日前後のお渡しになっちゃいました。



      最後の仔ソルトは既にお名前も決まってます
      「ボコちゃん」です。Y様宅には5歳と3歳の息子さんがいらっしゃって、その息子さん2人の意見で、大好きな機関車ト−マスのキャラクタ-から名付けたとのことです

      空輸での旅立ちの日程は、5月22日の土曜日なので後15日は一緒に居ま〜す



      これで2010年2月12日生まれの5頭のオーナーさんが全て決定致しました
      ありがとうございました


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

      上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
      Twitter「つぶやく」ボタン

      JUGEMテーマ:新しい家族になってくださる方募集中
       
      | mini-schna | ミニシュナベビーの里親募集 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/94