CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
yahooアドパートナー

Youtubeslideshow
developed by 遊ぶブログ

ミニシュナ関連書籍
シュナの輪
[list] [next] [back] [random]
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕

【限定生産】「犬…

販売価格¥2,940

【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕をカートに入れる
MOBILE
qrcode
<< ミニシュナ♀S&P「ピノちゃん」さようなら♪ | main | 黒シュナ♀「めいちゃん」さようなら♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
黒シュナ♀「ひなちゃん」「ポルカちゃん」さようなら♪

生後76日目を迎えました 
今日、黒シュナ3トリオの「ひなちゃん」が東京のオーナーさんの元へ、
「ポルカちゃん」が大阪のオーナーさんご家族の下へ旅立ちました

我が家で最後の夜のひなちゃんです
ひなちゃんを送る便は、小松空港8時15分発のANA752便なので、毎度の事ですが定刻より60分前には貨物の手続きをしないといけないのですが、6時半に自宅を出発して小松空港まで
向かいました

今日は、我が家のリーベの姉妹犬のキャミちゃんの飼い主さんと仕事のパートナーの方、そしてキャミちゃん、娘2人の計5人で行きました
道中あいにくの激しい雨で、まるでお別れの涙雨かと思うような感じでしたねー

朝小松空港に向かう車中のひなちゃんです。


空港の貨物センターに預けた時、手続きを済ませゲージの上からネットを掛けられた時には
「クーン」「クーン」と、とーっても寂しそうに泣いてました

出発まで1時間あったので、朝食を取りにマクドナルドへ向かいそこで朝マックのセットを食べてまた空港の駐車場に向かい、駐車場で飛行機が無事に飛び立って見えなくなるまで、
皆でず〜っと空を見てました

見えなくなって、東京のオーナーさんに電話をしました。

そしてこの後、すぐ高速道路に乗って、次は長浜インターを降りた所で10時半の約束です
次第に天気も良くなってきて、丁度10時半に着いた頃には快晴でした

最後の夜のポルカちゃんです


途中、大阪のオーナーさんから電話が入り、混雑してた様で15分位遅れるとのことで、
キャミちゃんと駐車場でかけっこして遊んでました〜。

そして暫くして無事に大阪のオーナーさん家族と無事にお会いすることができ、手渡しで「ぽるかちゃん」をお渡ししてきました。
ご夫婦そしてお子様2人、皆さんと〜っても待ちに待ってた様子で、旦那さんとは初めてお会いしてちょっとだけ挨拶させて頂きましたが、とてもとても子煩悩で優しそうな印象を受けましたね〜。
ホントはその場で色々デジカメで撮りたかったのに、なんと充電切れ

今、さっき自宅に戻って、東京と大阪のオーナーさんと連絡をとって、無事に自宅に戻られてた様で、安心しました。今夜あたり夜鳴きするかと思うけど、2〜3日もすれば慣れることと思います。

最後の黒シュナ3トリオのお眠り〜寝起き写真です。左から、ポルカ、ひな、めいです

どうか元気で家族の一員としてず〜っと大切にしてもらってね

さて、明日は鹿児島行きの黒シュナ最後の仔「めいちゃん」の旅達です
ホント寂しくなりますが、それぞれのご家族の元、大切にして頂けるものと信じてます

最後の一頭になったシュナベビーS&Pの♂にも、
早く素敵なオーナーさんが見付かりますように〜〜〜


継続して、最後のシュナベビーソルトの♂の仔、新しいオーナー(飼い主さん)を募集中です
♀のシュナちゃんの飼い主さん お婿さんにいかがですか〜

と〜っても可愛い♂の仔なので、是非是非シュナ好きな方、お婿さんを探してる方お待ちしてま〜す。
残りワンには福がありますよ〜

お気軽に下記宛までコメントもしくはご連絡ください。よろしくお願い致しますムード

shigecyuan@gmail.com or ceak@muse.ocn.ne.jp


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
Twitter「つぶやく」ボタン
| ミニシュナベビーの里親募集 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mini-schna.jugem.jp/trackback/92
トラックバック