無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ミニシュナ♀S&P「ピノちゃん」さようなら♪
    0
      JUGEMテーマ:新しい家族になってくださる方募集中

      本日ほんと今しがた…てか、ほんのちょっと前にピノちゃんの新しいオーナーさんが京都からお迎えに来られて、5頭のシュナベビーの先陣を切って巣立って行きました〜

      今日で生後72日目です
       


      I様ファミリーには逆に気を使ってもらってホントありがとうございました。
      これからは、ピノの実家として末長く親戚付き合いをさせて下さいね
      昨晩から今日お迎えに来られるまで、なんとなく自分だけ昨日トリミングされるわ、家族皆から「ピノちゃん今夜でお別れだね〜」って言われてる事がわかってか、皆の膝の上に乗って来てくれました

      最後に兄妹犬シュナ達と、一緒に重なり合うように寝てました


      京都のI様ご家族はとても優しそうで素敵な旦那さんに優しそうな奥様、そして高校生の可愛いお嬢ちゃん、みんなシュナが大好きなようで、ホント安心しました




      今日のこの日を祝ってくれてるように早朝ウォーキング時、自宅から15分先位の県庁前の遅咲きの桜達が満開でした







      ピノちゃんどうか元気でねハート大小
      家族の一員として一生大切に可愛がってもらってねムード

      今週は、29日の日に黒シュナの♀ひなちゃんが東京に、同じ日に黒シュナ♀ポルカちゃんが大阪に、そして30日の日には同じく黒シュナトリオの最後の仔♀めいちゃんが鹿児島に巣立って行きます

      正直、嬉しさ半分、寂しさ半分の微妙ですね〜〜〜

      継続して、最後のシュナベビーソルトの♂の仔、新しいオーナー(飼い主さん)を募集中です
      ♀のシュナちゃんの飼い主さん お婿さんにいかがですか〜

      と〜っても可愛い♂の仔なので、是非是非シュナ好きな方、お婿さんを探してる方お待ちしてま〜す。
      残りワンには福がありますよ〜

      お気軽に下記宛までコメントもしくはご連絡ください。よろしくお願い致しますムード

      shigecyuan@gmail.com or ceak@muse.ocn.ne.jp


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

      上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
      Twitter「つぶやく」ボタン
      | mini-schna | ミニシュナベビーの里親募集 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/91