無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ミニチュアシュナウザー♂S&Pのオーナー様募集中:生後58日目♪
    0
      JUGEMテーマ:新しい家族になってくださる方募集中

      昨夜は金沢市内も好天に恵まれて、日中も夜も最高の花見日和でした〜
      9シュナーズを一緒に連れていけなかったのが残念ですが、私は仕事仲間と花見宴会で楽しんできました

      さて、1週間振りのシュナ達です今日で生後58日目を迎えました

      今日も、寝起きを襲ってやっとの思い出撮って見ました

      ソルト&ペッパーのピノちゃんです
       



      黒シュナのめいちゃんです




      左がめいちゃん、右がポルカちゃんです




      黒シュナのひなちゃんです




      左はめいちゃん、右は♂ソルトで未だオーナーさんが決まってない仔です


      あと2週間すれば、順にそれぞれのオーナーさんの元へ行っちゃいます。
      そう思うと、なんだか寂しいような気持ちにもなる今日この頃です


      継続して、最後のシュナベビーソルトの♂の仔、新しいオーナー(飼い主さん)を募集中です
      ♀のシュナちゃんの飼い主さん お婿さんにいかがですか〜

      今迄5シュナの内、♀の仔シュナ達4頭は予約募集後3週間であっと言う間に決まったんだけど、今回は♂の仔は人気がないのか中々きまりません。
      と〜っても可愛い♂の仔なので、是非是非シュナ好きな方、お待ちしてま〜す。
      残りワンには福がありますよ〜

      お気軽に下記宛までコメントもしくはご連絡ください。よろしくお願い致しますムード

      shigecyuan@gmail.com or ceak@muse.ocn.ne.jp


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

      上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
      Twitter「つぶやく」ボタン
      | mini-schna | ミニシュナベビーの里親募集 | comments(3) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2010/04/11 9:43 PM posted by: ウィリーです
        ご無沙汰しています。
        PCを買い替えたせいで、お気に入りに入っておらず、久しぶりに訪れてみて、びっくりしました!
        可愛い赤ちゃんですね!!!

        ウィリーも今年で5歳になります。
        毎日元気に明るく暮らしています。
        一休の飼い主との連絡をとってますので、また画像お送りしますね。
        ダンクとアレスから生まれるシュナウザーは目がマンマルで、すごく可愛い顔してますよね〜。
        性格もとても飼いやすいですし!

        ブログのアップデート楽しみにしています!
        2010/04/12 12:21 AM posted by: mini-schna
        ウィリーパパさん♪
        こんばんは、D&Aパパです。ホントご無沙汰してました!

        同じく1年前にPCを2台とも買い替えたせいでデーターを移行ミスしてほとんどアドレス等大事なD&Aファミリーの皆さんと連絡が取れず仕舞いでした!
        妻の携帯も替えてしまってますので、困った〜っと思ってた矢先の今日のウイリーパパのコメントでホント嬉しく思ってます^^

        ウイリーも今年で5歳とは…ホント時が経つのが早いもんですね〜。
        一休の飼い主さんとも連絡を取って居られるようで安心しました。
        一休やり−べの後、もう繁殖は無し!っと思ってたのに1年半前にヒメが生まれ、今回は10歳と8歳という高齢になるのでマサカ!?とは思ってましたが、予想もしてなく突然の出産で準備もする暇も無く慌ただしい出産だったんですよ!

        また、定期的に連絡もしますので次回是非メールアドレスも教えて下さいね!

        2010/04/23 3:29 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/90