CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
yahooアドパートナー

Youtubeslideshow
developed by 遊ぶブログ

ミニシュナ関連書籍
シュナの輪
[list] [next] [back] [random]
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕

【限定生産】「犬…

販売価格¥2,940

【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕をカートに入れる
MOBILE
qrcode
<< ミニチュアシュナウザー里親募集中:生後25日目♪ | main | ミニシュナベビー☆黒シュナ♀の仔決まりました〜♪ >>


| - | | - | - |
ミニシュナベビー☆黒シュナ♀の仔決まりました〜♪
JUGEMテーマ:新しい家族になってくださる方募集中

今日はちょっと娘の携帯カメラがと〜っても綺麗に写せるからって自慢されたのでちょっと拝借して撮って見ました
なんだか確かにいつものデジカメより綺麗かもって感じです


 本日黒シュナ♀が鹿児島県の新しい飼い主さん「Kさん」に決まりました〜
そちらの飼い主さん宅では先住犬に我が屋のD&Aファミリーと同じように4頭のシュナファミリーが居てパパワンはブラック4歳、ママワンはソルト4歳、息子ワンはブラック3歳、娘ワンはブラック2歳との事です

いづれはこの息子ワン陸くんのお嫁さんにと思ってらっしゃるとのことです
繁殖も3回のご経験のある飼い主さん家族ですし、とても安心して旅立たせることが出来るな〜って嬉しく思ってます



寝顔もと〜っても可愛いね〜 

この仔の名前も今迄のワン達と同じように皆漢字一文字で二音と決まっているそうなのでその辺りで決まるのではとのことです…



♀の黒シュナ3トリオの内で、この仔が一番目立って手足、胸元にミスカラ−(白毛有)のある仔ですただ、日に日に胸元と手先の白は少なくなったような気もします。
足先のミスカラーは3枚目の寝てる画像のようにハッキリしてます。


明日、明後日中にブラックの仔もう1頭が決まりそうで〜す

継続して、他のシュナベビーちゃん達の新しい飼い主さんを募集中です
お気軽に下記宛までコメントもしくはご連絡ください。よろしくお願い致しますムード

shigecyuan@gmail.com or ceak@muse.ocn.ne.jp


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
| ミニシュナベビーの里親募集 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mini-schna.jugem.jp/trackback/72
トラックバック