無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    4度目の出産・・・これが打ち止め!
    0
      2月11日に、アレスママが4度目の出産をしました。
      無事に、♂3頭、♀4頭を出産しましたが、一番最初に生まれた女の子が3日後に亡くなりました。

      主人は、ヤフーブログに色々書いてるようですが最近体調を崩して入院や自宅療養で記事更新がサボリ気味なので、私がこれからちょくちょく日々の日記を書いていこうと思ってます。

      実は、この子は7匹のうち最初に生まれてきましたが、非常に呼吸が浅く体系も一番ひ弱なちっちゃな子で、最後は留守の間にアレスママが噛み殺してたようでした!
      非常に、ショックでしたが私たち人間社会ではわからない、何か自然界のルールでもあるのか・・・・・動物の本能ってのを垣間見ました。

      しばらくは夫や娘達とショックをかくせきれない時期が続きましたが、今は他の6頭がすくすく育ってて、いよいよ里親探しをしなくちゃと思ってます。

      時期を見て、写真をアップしますのでお楽しみに^^♪

      | mini-schna | ミニシュナDank&Ales夫妻 | comments(0) | trackbacks(3) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/7
        2007/05/11 2:27 PM posted by: つわり
        つわりについて調べてみました。つわりの時期、症状、妊娠初期の症状、つわりピーク時期、つわり対策などについて役立つ情報をお届けします。
        2007/05/11 3:49 PM posted by: 東武動物公園
        東武動物公園についてのブログです。東武動物公園の情報が満載です。
        2007/05/11 5:50 PM posted by: 日本苗字ランキング説明
        日本苗字ランキングについての多彩な情報案内サイトです。