無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ミニシュナ赤ちゃん誕生!無事に出産しました(^-^)∠※PAN!
    0
      JUGEMテーマ:ペット
      たいへん長い間ご無沙汰しちゃってました1年以上も放置状態でその間色々里親募集の問い合わせ等も頂いてましたが…

      実は、タイトルの通り先週2月12日(金)にアレスママが6頭のシュナベビーを出産しました〜祝ハート大小
      2年前(2008年)の7月の5度目の出産を最後に、もう出産は打ち止め
      6度目はあり得ないって思ってましたし、ブログにも書いてましたがその後、昨年ダンクパパは9歳にアレスママも7歳となり、高齢期に入って来てる事もあり、その間2度そういう行為はしてましたが、もう赤ちゃんは出来ないな〜って確信もしてました。

      ところが昨年末の行為の結果、今回赤ちゃんが誕生したって事なんです
      2008年の末と2009年の6月の時の行為後は出来なかったので安心してたのが、まさか昨年末の時の行為が出来てたとは、家族全員全く知る由も無く、先週の誕生の日まで全く気付かなかったんですよ

      何度も、妊娠から出産まで見届けてきてる家族や、ペット関連に長年従事してきた妻すら気付か無いほど、今回の子は突然って感じで正直驚きと、何も準備もしてなかったので正直バタバタとしてしまい、アレスママも高齢出産という事もあり、今回は相当辛かったろうと思います。

      その日は、夜10時過ぎから落ちつきが無く1頭目の出産は10時半でした。
      それから次々と4頭まで30分置きに生まれ5頭目は少しあいだ時間がありましたが最後の6頭目は
      朝方の03時半頃でした

      ♂1頭
      ♀5頭
      です。

      まだ、5日目なので目も開いてませんが後数日後には順に開いていくと思います。
      目が開きだして落ち付いてきたら画像もアップしますのでお楽しみに

      この6頭のミニチュアシュナウザーの赤ちゃんの里親さんの予約募集をします!!
      お気軽に下記宛までコメントもしくはご連絡ください。よろしくお願い致しますムード

      shigecyuan@gmail.com or ceak@muse.ocn.ne.jp
      | mini-schna | ミニチュア・シュナウザー | comments(6) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2010/02/18 5:40 PM posted by: えみ
        はじめまして。
        私は札幌在住しております。夫婦二人で暮らしており、いまミニチュアシュナウザーを探しておりまして、ちょうど拝見しました。
        里親募集ということなので、応募します!
        宜しくお願いします。
        2010/02/18 11:57 PM posted by: hime
        おめでとうございます!!
        私もビックリです☆
        私が欲しい♀が多くて嬉しいです。
        ぜひ話が合えば希望したいです!!
        大丈夫ですか??
        2010/02/19 11:42 AM posted by: mini-schna
        えみさん♪
        himeさん♪

        こんにちは〜^^早速のお問い合わせありがとうございました。直接メールアドレス宛てに連絡させて頂きました。
        是非、ご検討下さいね♪
        2010/02/22 12:21 PM posted by: 由他
        こちらでは初めまして、ツイッターで時々お話させていただいている@nayuta22tこと由他です。我が家では、リティという男の子のシュナウザーを一匹かっているのですが、両親があまりのシュナウザーの可愛さにメロメロになってしまい…なぜかペットロスのような状態になっていまして、、、かといって、ペットショップでシュナを買うのもためらっているという状態です(^^; もし、よろしければ、お考えの条件を教えていただければと思います。
        三ヶ月近くまで親元で、というのは、私も大賛成です!今我が家にいるリティも、京都からやってきたのですが、そのようにして我が家までやってきました。今でも、年に一度は京都に行き、ママシュナやママシュナさんの飼い主さんとも親しくお付き合いさせていただいています。

        どうぞよろしくお願いいたします!
        2010/02/25 6:46 AM posted by: もと
        昨日メールした北海道美瑛町在住ですが男の子のミニシュナちゃんですが里親になりたいのですが折り合いが合えば宜しくお願いします。
        2010/02/25 9:43 AM posted by: mini-schna
        由他さん♪
        ルイ太郎さん♪
        もとさん♪

        お問い合わせありがとうございます。
        直接メ−ル宛てに詳細を送らせて頂きましたのでご検討下さいね♪
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/66