無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    「ポチたま」の取材&撮影でした!
    0
      昨日は、我が家の犬♀リーベと姉妹犬で、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてる
      犬♀キャミの飼い主さんでもある車車屋さんの事務所に前々から、
      お話を頂いてたようなのですが、テレビテレビ東京の番組「ポチたま」の取材と撮影に、朝早くから、母犬のアレスも紹介されるとの事でパパが連れて行きました!!

      娘達は、犬シュナウザーの特集と勝手に思ってたらしくて、学校から帰ってきたら、
      父犬のダンクも娘犬のりーべも家居るので、なんで一緒に連れていかなかったの〜って怒ってましたがむかっ、番組の主旨企画はキャミちゃんの変わった行動を取材撮影に来てたらしくて、その後最後に母犬が紹介される予定だったようです。

      今朝、パパに昨日の話を聞いたのですが昨日のキャミちゃんは普段と違った様子なのと
      カメラカメラが回っていたり、知らない人が出入りしたり、他の知人のコーギーが、テレビ取材の噂を聞いて遊びに来たりで、朝から興奮気味で、一生懸命頑張ってはいたらしいですが、いつものキャミちゃんではなく、何度もNGの繰り返しでカチンコ、結局朝9時半から夕方5時までかかって、撮影をしたらしいですが・・・・・

      デレクターとカメラマンの方も、最後はこれ以上の撮影を続けても今日のキャミちゃんだと納得できる絵が撮れないだろうとの事で東京に戻って、編集をしてみて、再度撮影取材に来るか来ないかを連絡するとの事で飛行機帰られたそうです。

      その間、8時間は我が家のリーベの出番はなく、工場でず〜っとおとなしく待ってたみたいです。

      さぞ疲れたのか、家家に帰ってきたアレスは、ぐったりと熟睡してましたムード

      一番のお疲れはキャミちゃんだったと思います拍手
      また、従業員の方たちお疲れ様でした〜!

      ペットを飼っておられる方は、良くこのテレビ番組「ポチたま」は見られてると思うんですが、
      僅か数分の放送に8時間近くの時間と労力を掛けて、番組作りってたいへんなんだな〜と
      つくづく感じたってパパの感想だったようです。

      何よりも、平日の就業時に関わらず撮影に協力させられた従業員の方達、
      そして主役であるキャミ、本当にお疲れだったと思います。

      継続してミニチュアシュナウザーの♂男の子2頭の里親さんの募集をしてますムード
      よろしくお願い致しま〜すぴかぴか

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード

      JUGEMテーマ:ペット


      | mini-schna | その他時事日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2008/10/03 1:13 PM posted by: アリスのおかん
        うぉ〜〜っ、ポチたま見てますぅぅぅ!!!
        ダイスケ君も来たの?一人大興奮してしまいました(笑)

        アレスちゃんお疲れさまでした!
        オンエア楽しみにしてますね〜♪
        2008/10/04 9:24 AM posted by: mini-schna
        アリスのおかんさん♪
        ダイスケ君は残念ながら来なかったみたいですよ〜^^

        今回は、うまく撮影&取材が出来なかったようで、アレスの出番も無かったみたいなので、家族みんなで残念がってたんですよ!!

        オンエアーもされるかどうだか、わからないんですけどね・・・

        あっ!アリスのおかんさん!勝手にリンクさせて頂きました!
        今後ともよろしくです♪
        2008/10/04 7:51 PM posted by: 蝶々
        こんばんわ!!初めましてですがお邪魔します!
        ミニシュナを飼いたいと探していて、このブログにたどり着きました♪

        前回の記事に載っていたメールアドレスにメールさせていただきましたので、お返事よろしくおねがいいたします
        !!
        2008/10/04 10:30 PM posted by: mini-schna
        蝶々さん♪
        こんばんわ^^!メール有難うございました。
        今程、詳細を送らせて頂きましたので、ご検討下さい。
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/57