CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
yahooアドパートナー

Youtubeslideshow
developed by 遊ぶブログ

ミニシュナ関連書籍
シュナの輪
[list] [next] [back] [random]
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕

【限定生産】「犬…

販売価格¥2,940

【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕をカートに入れる
MOBILE
qrcode
<< 無事に出産しました(^-^)∠※PAN! | main | ミニシュナベビーの里親さん予約募集中♪ >>


| - | | - | - |
残暑お見舞い申し上げますξ(´▽`;)
残暑お見舞い申し上げますムード
8月も半ばを過ぎましたが、相変わらずの連日の猛暑で我が家の犬シュナ達も夏バテ気味下向き
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

我が家のシュナ達はお盆の期間中は、どこかに出かける予定もなく、アレスママはシュナベビーの育児に追われ、娘犬♀リーベも1歳半になって母性本能を感じてなのか、アレスママに代わって、シュナべビー達のお世話をしてくれたりだとか、それなりに家の中でバタバタと過ごしてま〜すチョキ

娘達も私の実家家の秋田へ行って2週間が経ちましたが、両親がいなくても楽しく親戚の子供たちや爺ちゃん婆ちゃんと楽しく過ごしてるようでするんるん

お盆休み中に、シュナベビー達の写真を掲載しますので、楽しみにしてて下さいハート大小

では、みなさまも楽しい夏を夏バテしないようお過ごし下さいませ〜パー

継続してミニチュアシュナウザーの♂男の子2頭の里親さんの予約募集をしてます!!
よろしくお願い致しますムード

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
| その他時事日記 | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:35 | - | - |
コメント
子犬達の写真楽しみにしてまーす!
| willie | 2008/08/17 3:12 AM |
willieパパさん♪
こんばんは^^!ご無沙汰ばっかりでごめんなさいね。
willie君も一休君もお元気ですか^^?
また、お時間のある時で構わないので近況写真送って下さいね^^
ベビー達の写真を撮ろうと試みてるんですが、生後1ヶ月たつと、動き回ってて中々シャッターチャンスが無く困難してます。
近いうちに必ず載せますので、暫くお待ち下さいね!
| mini-schna | 2008/08/17 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mini-schna.jugem.jp/trackback/55
トラックバック