スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    娘犬「キャミちゃん」のトリミング〜♪

    ミニシュナのトリミング comments(0) trackbacks(0) mini-schna
    JUGEMテーマ:ペット


    いつもありがとうございまするんるん
    下向き応援クリックしていただけると嬉しいですウィンク
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

    3ヵ月近く、更新をサボってましたたらーっ
    この間も何頭もトリミングをしてたのですが、ママも忙しくて学校の役員や子供会の役員とかで、パソコン全然してなかったみたい!!
    私も、ピアノの練習や習字教室や公文とか色々あって、パソコンサボってましたひやひや

    今回は、先週末土曜から月曜までキャミちゃんの飼い主さんが、北海道に旅行に行ったので、預かってる間にトリミングしましたハサミ



    トリミング後、キャミと姉妹犬の我が家のリーベを連れて公園に行きましたニコニコ



    一緒に行った、我が家のリーベですかわいい
    超かわいい〜〜〜でしょさくらんぼ
              
              下向き



    これからも又ちょくちょくサボらないように書きま〜するんるん

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM