無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    娘達とリーベ♀が実家から帰って来ます^^!
    0
      今月5日から、秋田の実家家に行ってた娘達とリーベが帰って来ます!!
      今現在車仙台空港に向かっている頃だと思いまするんるん

      山形の住んでる私の兄夫婦も秋田の実家から、山形に戻る為、それに合わせて娘たちを仙台空港経由で乗せていってもらう事になりました!

      娘達がいない間、主人とダンク&アレスとでのんびりお盆休みを過ごしましたが、
      はじめの内は、静かでいいな〜って思ってましたが、やはり10日間いないと、これがまた
      なんだか、静か過ぎて寂しいものですね〜〜〜ムニョムニョ

      午後4時45分小松空膠着なので、主人とお迎えに行ってきま〜すラッキー

      明日からは、また娘がブログを書いていくと思いますので、よろしくムード


      | mini-schna | その他時事日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2007/08/28 5:16 PM posted by: reiko
        はじめまして。
        ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
        ブログの記事、拝見させていただきました。

        当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
        カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
        担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
        いただいております。

        是非、訪問していただければと思います。

        詳しい説明はこちら⇒ 
        http://www.fivestyle.biz/info/guidance

        最後になりましたが、不快に思われた方、および
        既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

        ファイブスタイル
        http://www.fivestyle.biz
        2007/09/18 10:04 PM posted by: さくら
        ごぶさたしています。さくらです。
        シュナブログで見つけました。。
        お元気ですか。みんな、心配していました。
        元気でブログをしているのは嬉しいですね。
        ランキングはお互い頑張りましょうね。
        2007/10/05 10:47 AM posted by: シゲ
        さくらパパ♪
        大変ご無沙汰してました。コメントありがとうございます。
        先程、パパのブログにお邪魔しました。
        すみれちゃん、しおんちゃんの訃報を知りビックリしました。すみれちゃん、しおんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

        また、お邪魔しに行きますので、元気で^^!
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/43