CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
yahooアドパートナー

Youtubeslideshow
developed by 遊ぶブログ

ミニシュナ関連書籍
シュナの輪
[list] [next] [back] [random]
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕

【限定生産】「犬…

販売価格¥2,940

【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕をカートに入れる
MOBILE
qrcode
<< 一休♂が東京へ旅立ちました!! | main | 息子犬「ベルくん」のトリミングで〜す♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
子犬のリーベと妹と私で秋田へ行きます!!
いつもありがとうございまするんるん
下向き応援クリックしていただけると嬉しいですウィンク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

私達は毎年夏休みが来ると秋田のおばあちゃんの家へ行きます家
去年はリーベも生まれてなく、妹と私の二人で電車で行きました電車

今回はリーベも生まれて、私達の子となったので一匹と二人で今日秋田に飛行機で行きます!
飛行機で行く事はこれで二回目ですチョキ
でも去年は、仙台まで山形のおじちゃんとおばちゃんがに迎えに来てくれて、車車で秋田まで行ったこともありました。

今回は、何時もとは違って羽田から乗り継ぎ付きで秋田まで行くので少し不安ですムニョムニョ
でも飛行機のお姉さんがしっかり私達の事を色々とやってくれるらしいので少し安心しました。
リーベは飛行機で行くと言う事をまだ分っていないのでそっちの方が心配です。
何故なら何時も一緒いて、少し離れただけで泣くリーベが、飛行機はもっと怖いと思うから心配です。
でも、一回飛行機で行けば、慣れてくれるだろうと思います。
後もう少しで秋田へ出発する時が来ます。
チョッと不安な気持もあるけど頑張ろう!リーベも!!

今日の午後1時35分発JALで羽田に行きます。
羽田では、3時間半近くの乗り継ぎ待ち時間があるので、少し不安です[:ふぅ〜ん:]

羽田では、午後6時発JALで秋田に行きます。秋田では、おじいちゃんとおばあちゃんが迎えに来てくれます!!
到着時間は午後7時5分予定です。

ブログの記事ですが、秋田に2週間居る予定ですが書ける時に書き続けま〜すメモ

私が居ない間、ママがトリミングに来た子達のサマーカットにした様子を書くらしいので
お楽しみにしててくださいムード

そろそろ出発しま〜〜〜す!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
| その他時事日記 | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mini-schna.jugem.jp/trackback/37
トラックバック