無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    4匹の犬の毎日とは・・・!?
    0
      いつもありがとうございまするんるん
      下向き応援クリックしていただけると嬉しいですウィンク
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

      もう家の中は4匹で寂しい日々を送っていますポロリ
      家の中はつい最近まで、沢山の犬でいっぱいだったのにといつも思います。



      でもそれは犬達にとって良い事、良かったって思える事なんだと知りました。
      里親さん達はきっと犬に対しての強い気持があるからこそ育てようとしているんだと思いましたラッキー
      私は犬を人間のように勝手に差別をしたりはしません。
      「えっ!こんな犬もいるんだー」とのビックリ差は残ってはしまうけれど、差別はしたりしません。
      それで、犬達の生活を紹介します。
      いつもは元気に楽しく遊んでいる犬達。でも時間が経てば経つほど眠くなります[:ふぅ〜ん:]
      人間と同じように犬は賢い所を持っていて驚いてばかりいます。
      その中の4匹の内1匹には待っている里親さんがいます。





      東京へ29日この家を旅立ち、里親さんの所まで出発します。
      一休の里親さん!楽しみに待っててください!

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
      | mini-schna | ミニシュナDank&Ales夫妻 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/35