無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    昨日、海へ行ってきました!!
    0
      いつもありがとうございまするんるん
      下向き応援クリックしていただけると嬉しいですウィンク
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

      昨日は、今年2回目の海でした。海は毎年行っています!!
      海には時々犬を連れて行くこともあります犬

      その中で昨日は子犬の♀リーベを連れて行きました!

      最初はどんな反応するかなーと思っていたけどそのドキドキ感が大切かなーと思って見てましたひやひや





      その海の名前は「海っ子ランド」と言います。
      着くと、結構行ってるよ見たいな反応をするので良かったなーと思いましたグッド

      私は海とは学ぶものだと考えました学校

      何故なら、海水のしょっぱさ、海には若芽、貝という沢山の学びがあると思いました!!
      私は、とっても自然感が好きで海に居るという夏の風景を見るのもとっても好きですチョキ
      だから海に行くという楽しみ、学びが私にとって成長しているようにも見えます。

      私達の家族は、海に行くと夢中になって貝を探しに行きます波
      これも貝を探すという楽しみがあります。たまにはカニが出てきたりしますピピピ
      貝を探し出すという特徴は足で掘ったり、貝はグっと押し出してきたりもします。
      子犬のリーベは初めての海だったので少しドキッっとしたみたいでびびって居た所も反面ありました。
      久しぶりの海はとっても最高でしたわーいムード

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
      | mini-schna | ミニシュナDank&Ales夫妻 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/34