無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    チェリ♂S&Pの飼い主さんがお迎えに・・・♪
    0
      いつもありがとうございまするんるん
      下向き応援クリックしていただけると嬉しいですウィンク
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



      昨日午後から、♂S&Pの「チェリ」の里親さんがお迎えに来られました車(RV)
      この子の名前は、今まで我家では「ビック」と呼んでいました。



      でも、これからはチェリと言う名前でこれからを過ごすと聞きましたおうち
      チェリはこれから新しい家族へ行くと言うことを知っていたのかなと感じました[:ふぅ〜ん:]
      なぜなら、チェリの親アレスが私達へ何かを伝えているように話しかけてくるのですポッ


      アレスママと最後に一緒に添い寝出来て良かったね〜かわいい

      里親さん家族は、5人家族でチェリが家族になると6人家族になります。
      その家族の中には、アレルギーの子もいて心配だと言っていました。
      なのでチェリはちゃんとこの家族で暮らせるのかなと思ってこっちの心配になりました。
      でもチェリの事をみんな欲しくて、欲しくてっと里親さんが決まったのです。
      その時はやったーっと嬉しくなりましたわーい
      その事だけではなく里親さんの言葉にも嬉しくなる言葉が入っていてとっても嬉しかったですハート大小
      それは「大切に育てます」と言う言葉でした!!



      里親さん!ありがとうございますムード

      今、この記事を書いてたら地震が来ましたたらーっ
      パパって呼んで、パパの部屋へ行ってみたら机の下に隠れてましたイヒヒ
      ママと妹の3人で大爆笑でしたわーい

      また大きな被害が能登地方で出てなければいいんですが・・・

      新潟県の被災地区のみなさんのご無事を祈ります。

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
      | mini-schna | ミニシュナベビーの里親募集 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2007/07/17 9:34 AM posted by: ようこりん
        駅西でしたか。アルプラザによく行っていましたし、未だにジャパレンのカラオケも金沢帰省?の際には行きますよ。今度は絶対お会いしましょう。よろしくお願いします。金沢に行くと心も体もリフレッシュされるんですよ。第二のふるさとです。御経塚のシアンシアンも大好きです。わざわざ帰省ついでにトリミングお願いして、おやつも買ってしまいます。シュナのトリミング楽しいですよね。バリカンが、快感。トリミングに出しては、親切にお直ししてくれますが。うちのシュナのハルは、大変奥ゆかしい子で、気の毒な感じです。何せチワワの子分ですから。噛まれたらチワワじゃひとたまりもないと気をつけていましたが、全然心配なし。何せビッグな6キロと3キロですから。ハルが5キロないので。みんなに笑われます。なんかおかしい我が家です。絶対誰とも喧嘩しないし、なめない、咬まない吠えない飛び付かない良い子ですが、どうやら少し人見知りの様です。飼い主ファミリーには、べったりですので。一途なタイプです。控えめなので不憫に思いましたが案外マイペースみたいですし。チワワとは全然違って面白いですね。シュナはとても飼い易いです。そのこそのこかしら?男の子は、勇ましいかな?可愛い写真楽しみにしています。頑張ってアップしてくださいね。トリミングのコツも伝授おねがいします。
        2007/07/18 8:55 AM posted by: mini-schna
        ようこりんさん♪
        こんにちわ!我が家はジャパレンから歩いても行ける近いとこなのですよ^^
        次回、金沢に来られた際には、是非一緒に行きましょうね〜♪チワワ2頭にシュナですか〜〜〜。シュナは、賢いですから、どんな状況においても順応しますしね!!
        とても飼いやすい犬種ですよね!!
        里親探しも一段落しましたのでこれからは、色々トリミングや可愛い写真もアップしていきますね!!
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/30