CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
yahooアドパートナー

Youtubeslideshow
developed by 遊ぶブログ

ミニシュナ関連書籍
シュナの輪
[list] [next] [back] [random]
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕

【限定生産】「犬…

販売価格¥2,940

【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕
【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕をカートに入れる
MOBILE
qrcode
<< 黒シュナ「クーちゃん」を送り出してきました〜^^♪ | main | チェリ♂S&Pの飼い主さんがお迎えに・・・♪ >>


| - | | - | - |
マックのハッピーセットSHREK3
いつもありがとうございまするんるん
下向き応援クリックしていただけると嬉しいですウィンク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日、朝早くからパパと妹のエリと私と家で飼っているミニシュナの子犬のリーベと一緒にマックへ行きましたハンバーガー
私はとってもマックが美味しいので好きですハート大小
ハッピーセットにはSHREK3の喋るおもちゃが付いていて可愛いなーと思い、集めていました!!
実はお友達のアヤちゃんの影響を受けたかも・・・わーい

「後何個で全部そろうかなー」と思ってパパ達とハッピーセットを頼みました。
3個頼んだので3つおもちゃがもらえましたグッド
前ハッピーセットを頼んだとき3つ揃っていてまた今日3つもらえたので6個集まりましたラッキー



そのマックを買った後に金沢県庁の公園でリーベと三人で食べました。
そしたらパパが朝マックに付いていたイモが美味しくてまた買いに行きました。
パパが欲しいもののついでにママのも買って行きました。
そのイモはパパにも気に入ったらしくハンバーガーも美味しかったらしいのでママのもそれにしましたラッキー
すると私の欲しかったおもちゃが2つ追加になったので8個になって全部揃ったのです!!
思わず「ヤッター」と言ってしまいました。
早速家に帰って犬達に近づけると怖がって逃げって行ったのです。
「何で逃げるのかな?」と思って考えると、どうも声が怖くて逃げたんだなーと思いました。
その後、全部揃ったおもちゃを写真取りました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード
| その他時事日記 | 11:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:36 | - | - |
コメント
わぁぁぁ〜〜っ!!!いいなぁ〜&#9829;いいなぁ〜&#9829;
昨日、県庁横のマック行ったけど、『ドンキー』
品切れで無かった↓↓
それから、昨日はありが&#9829;
パパ&ママにも&#9829;ョロちくび&#9829;
| aya | 2007/07/17 3:47 PM |
絖紊△蠅磴蠅磧訴源化けしちゃったよん。絖
読みにくくてごめん。
| aya | 2007/07/17 3:50 PM |
こちらこそありがとう!綾ちゃん家から帰る途中にピロコの家にも寄りました。キャミを久しぶりに見たらとっても可愛かったです。そこそこと見に行こうかな(笑)
ピロコの話を聞いていたら、面白かったし、途中にはキャミの話もしていて安心しました。
それからドンキー無かったんだって!!残念だね。
マックスバリューと言うお店にまだあったから買おうかなーと思ったんだけど、綾ちゃんは自分で見つけるほうが良いかなーと思って買わなかったんだ☆
また、誘ってね。楽しかったです。
| rena | 2007/07/17 7:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mini-schna.jugem.jp/trackback/29
トラックバック