無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    黒シュナ「クーちゃん」を送り出してきました〜^^♪
    0
      いつもありがとうございまするんるん
      下向き応援クリックしていただけると嬉しいですウィンク
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

      昨日ママに綺麗にトリミングしてもらった黒シュナの「クーちゃん」を、飼い主さんに送る為、小松空港まで行って無事に見送って来ました・・・ポロリ

      ところが、ちょっとしたハプニングで予定してたANAでの便が東京から小松に予定通りに到着しないとの事で、急遽JALに変更になりました!!

      パパは慌てて、飼い主さんに電話して空輸便が変更になった事を話してました!
      結局、11時45分発のANAの予定だったので、定刻より60分前には貨物の手続きをしないといけないので、お家を9時過ぎに出てきたので、結局13時35分発のJALになった為、またクーちゃん共々、車に戻り近くのMACでハッピーセットを買って車の中で時間をつぶしましたホットコーヒーハンバーガー


      12時30分に、今度はJALの貨物事務所で手続きをしてお金を払った後、ゲージをロープで縛ったのに、中を覗いたらたくさんのうんこをしてたので、またシーツを変えました。


      クーちゃんの目を見たら、涙を流してるように私には見えました・・・ポロリ
      パパの顔を、そ〜っと見てみたら、泣きそうな顔をしてましたたらーっ
      無事に、釧路に着きますように!!
      飼い主さんに、たくさんたくさん可愛がっていただけます様にるんるん

      羽田空港で、釧路発まで3時間以上の待ち時間がありました・・・
      「さみしくないかな〜」「泣いてないかな〜」「うんこしてないかな〜」って正直心配でなりません。
      釧路空港着は、19時34分予定なので、もう間もなく到着です!!

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      上向き参加中です!応援ポチをよろしくお願いしますムード

      | mini-schna | ミニシュナベビーの里親募集 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/28