無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    里親さんがお迎えに・・・
    0
      今日から、このカテゴリーは私の娘(小学校6年生)が書いていきます♪
      どうしても、ブログをやりたいと言うので少しずつ慣れさせるためにも、任せようと思います。
      他の子(♂3頭、♀1頭)引き続き、里親さん募集中です♪



      今日三ヶ月前に生まれた犬の赤ちゃんの「もも♀」という子の飼い主さんが来られました。
      今まで甘えん坊だったももちゃんも、もう行っちゃうんだなと思いました。
      甘えん坊だったももはいつもイスの前に座ってとっても可愛かったです。
      そんなももちゃんも兄弟がいて仲良しのときもあればケンカもします。
      そんな毎日で、ももちゃんも楽しかったっていっていると思います。

      その前の日には、ももちゃんと、兄弟犬の「リーベ♀」という子と一緒に寝て過ごしました。


      もう行っちゃうけど、また会おう!!と言う気持ちで一緒に寝ました。
      ももちゃんも何で今日は特別に一緒に寝れるの?とハテナの気持ちだったと思います。
      でも飼い主さんも、早く早く、一日でも早くももちゃんと会って見て見たかったそうなので、私はこう思いました。
      ももちゃんは飼い主さんに引き取られても、良いところに住める。

      なぜなら、飼い主さんが早くももちゃんに会いたがっている。
      という様子を見て良かったなーと思いました。
      | mini-schna | ミニシュナベビーの里親募集 | comments(0) | trackbacks(3) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://mini-schna.jugem.jp/trackback/12
        2007/05/27 3:12 PM posted by: ミニチュアシュナウザー
        ミニチュアシュナウザーに関する情報です。お役に立ちましたら幸いです。
        2007/05/28 4:51 AM posted by: zono1.net
        ボーダーコリーはイギリス原産の牧羊犬の中で、羊を統率する能力においてはもっとも作業能力が高いといわれています。
        2007/05/29 9:30 PM posted by: ミニチュアダックスフント@ブリダーの飼い方
        ミニチュアダックスフントをしつけ、飼い方で大事なのは、犬の気持ちをわかることからはじめましょう。犬の気持ちをわかるのが、しぐさです。それが一番わかりやすいですね。しぐさは、しっぽの振り方やほえ方かたわかります。しっぽを豪快にふっているときは、喜んでい